名古屋講習終了

公開日: : 講習から

今回の受講生の皆さんはとても仲が良く、

ファーストネームでお互いを呼び合うような関係です。

一緒に集まって練習もされるようですね。

お互い1か月前までは知らなかったのに、

この講習で出会い、とてもいい関係を築かれているようです。

たった一人との出会いが人生を変えることもあります。

これからもお互いが、いい刺激を受けながら生きていけるといいですね。

関連記事

大阪校 開業講習

本日の大阪校開業講習には17名の協会員の方々が参加されました。 皆さん熱心に権藤会長の言葉に耳を傾

記事を読む

東京フォローアップセミナー

終了いたしました。本日のテーマは『ツボと経絡』。奄美大島や静岡、福島、長野などからの参加もありみなさ

記事を読む

お土産を頂きました

本日の大阪フォローアップセミナーに参加された島根の坂本さんからお土産を頂きました。『お抹茶 ムーンケ

記事を読む

no image

大阪JKL

大阪体験説明会を終え、そのまま大阪講習を担当しております。今日は日曜日ともあって満席状態。皆さん、姿

記事を読む

no image

皆様の輝いている姿

先日行われた名古屋無料トライアルに、3年前に参加された方が再度お越しになりました。 その時は

記事を読む

大阪校 講習

大阪校担当青柳先生からです *************************** 沖縄でサロン

記事を読む

札幌体験説明会

札幌での体験説明会が始まりました。スタッフも元気です!!

記事を読む

黒豆せんべい

先週の事ですが、大阪校担当の堀部先生からのメールです。来週は大阪校に入りますので、頂きます!!***

記事を読む

no image

サロン集客 フェイシャル

先日の説明会にお見えになった エステティシャン の方のお話です。 ・ 今のサロンを辞めて独立を考

記事を読む

仙台講習MNO(耳塚先生より)

仙台のMNOです。昼休み、皆さん仲良く賑やかです♪誰一人黙っちゃいません(^_^;)昨日検定を終えら

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑