癒しの写真

公開日: : インストラクターのつぶやき

大阪出張中の耳塚先生から、

私を気遣って写真を送ってくれましたので

ご紹介します。

十分癒されましたよ。

ありがとう。

**************************************

ホテルへの帰り道、ふと立ち寄ったペットショップ

可愛い~!

わん1

思わず、店員の視線も無視して写メ撮りまくり♪

可愛い!

そして、なんてバカなの?

自分のしっぽを追いかけ続けて・・・

目回してコケてるし(≧∇≦)

わん2

かわいい!

可愛い過ぎっ!!

こんな私は
とても寂しい人に見えますかね(^_^;)

校長が癒されて頂ければOKです。

関連記事

耳塚先生より

大阪校の水谷さんからのメッセージを耳塚先生に届けたところ以下の返信がありましたのでお知らせいたします

記事を読む

東京マラソン

耳塚先生から銀座校の窓から見える東京マラソン実況写真(!?)です。新しい三越百貨店の前を通るランナー

記事を読む

茄子男

耳塚先生あてに、佐賀の梁井さんから、かわいい写真が届きましたのでご紹介します。***********

記事を読む

no image

博多から

博多講習担当の耳塚先生からのメールです。******************************

記事を読む

夜桜

耳塚先生から届きました。そういえば、ゆっくりと桜を見る機会もなかったですね。見上げてみれば、すでに春

記事を読む

博多(第2弾)

耳塚先生からの続報です。これは知りませんでした。おいしそうです!!*****************

記事を読む

黄色いポスト!?

名古屋で講習中の耳塚先生から届いた『珍八景』です。*************************

記事を読む

no image

近況のご報告を・・

インストラクターの耳塚先生に、S.F.さんから届いたメールをご紹介します。*************

記事を読む

ビューティスリム昼休み

耳塚先生から届きました。"昼休みに必死の復習・・・・"この努力が実る時が必ずやってきます。*****

記事を読む

福岡から春の便り

福岡講習担当の堀部先生から 櫛田神社の河津桜の写真が届きました。 春はすぐそこまで来ています

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑