高校の同級生と一緒に

公開日: : 協会員の方と

名古屋の辻喜美さんから、高校の同級生の多賀さんをご紹介いただきました。

今回の名古屋講習に三重県から参加されたのです。

辻さんも一緒に再受講されましたが、気のおけない仲間と一緒に勉強するのはいいですね。

これからも協力し合いながらできるので楽しみです。

そして頂いたメールと写真をご紹介いたします。

左側が辻さんです。

**************************************************************

辻さん

 
名古屋校の講習に参加してきました。
 
名古屋での受講生がどんどん増えていきますね。
 
セラピスト仲間が増えるのはとっても嬉しいです。

 
 
多賀さんと一緒にフーレの輪を三重に広げていきたいと思います。
 
これからも講習に出没いたしますので、よろしくお願いいたします。
 
 

関連記事

no image

御礼

先日のお土産のお礼を差し上げたところ、坂本さんよりメールを頂きました。いつもご丁寧にありがとうござい

記事を読む

no image

九州から初参加

大阪フォローアップセミナーに長崎から参加された『ほの香』只熊さんよりいただいたメールをご紹介いたしま

記事を読む

no image

厳しい寒さ

岩手の吉岡さんからお気遣いのメールを頂きました。ありがとうございます。仙台講習で受講生の方々に、「今

記事を読む

no image

バンクーバーでフーレ!!

長野県安曇野市穂高の『ほぐし家 福っ来(ふっく)』の丸山さんから頂いたメールをご紹介いたします。パラ

記事を読む

no image

幸せの輪

秋田のKさんから頂きました。周りの方々に喜んでいただけるのは本当にうれしいことだと思います。このよう

記事を読む

no image

適度な運動を!!

先日ご紹介しました妊婦のFさんからの続報です。私の知り合いの産婦人科医もこんなことを言っていました。

記事を読む

銘菓『東雲』

仙台講習に再受講で参加された協会員の吉岡さんからいただきました。これ、美味しいんですよね。ありがとう

記事を読む

no image

男性セラピスト(福島県)

福島県の西白河郡中島村『まほろば』の男性セラピスト根本さんから頂いた2通のメールをご紹介します。ちょ

記事を読む

キットカット・・・一味!?

福っ来整体院の丸山さんからお土産をいただきました。have a break信州限定キットカットの一味

記事を読む

no image

卒業生体験談 北氏美奈子さま

「ミモザ」  東京都 「フーレのもたらす効果」  乳がんを経験し、リハビリで始めたヨ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑