祝・日本代表!!!!

公開日: : フーレはすごい, 協会員の方と

長野の福っ来整体院、丸山主税さんから頂いたメールをご紹介します。

樋口選手、素晴らしいですね。

そしてそれを支えている頼もしきトレーナー軍団。

多くの力がひとつになって、同じ目標に向かうっていいですね。

チーム福っ来に栄光あれ!!

*****************************************

お久しぶりです!

 

寒くなってまいりました。

 

相変わらずパワー全開でお忙しいと思いますが

お体いかがでしょうか。

 
 
報告させて頂きます。

 
以前ラフィネで取り上げて頂いた

車椅子マラソンの樋口 政幸選手が

この度、来年1月にニュージーランドで行われる

世界陸上選手権大会の日本代表選手として選ばれました!!

 
 
種目は800Mとマラソンです。

 
 
日々進化を遂げており、今や日本の顔として

車椅子陸上界を引っ張って行く立場にまでなってきました。
 
これからもみんなで応援して行こうと思います。

 

 

写真はGYMに来て頂いている会員さん達とです。
樋口選手(中央:樋口選手 前列右:高山先生 後列右端:丸山さん)

 
みんなフーレファンであり、この内の2名は

高山先生のおかげで現在受講を開始しました。

 
 
先日お世話になった原(後列右から2番目)もいます。

 
 
スタッフも増え少しずつですが形が見えて参りました。
 
 
これからもまだまだ突っ走って行きたいと思います!
 
また何かありましたらご報告させて頂きます。

 
 
先生もお体無理されず。
 
 
では失礼致します。

関連記事

美味しい梨を。

福島の協会員、水田淳子さんから協会に梨をいただきました。つい最近は桃をいただいたばかりでしたのに。あ

記事を読む

no image

雪花が散る ~仙台~

2月10日は仙台のフォローアップ講習講習でした。 脚のサイズが「1~3センチサイズダウン~!

記事を読む

no image

福岡・片山さんから

舞の里内科クリニックの片山さんからのメールをご紹介いたします。*******************

記事を読む

no image

九州から初参加

大阪フォローアップセミナーに長崎から参加された『ほの香』只熊さんよりいただいたメールをご紹介いたしま

記事を読む

こりんさん・・・ありがとうございます!!

Foulee Therapie こりんの高橋さんからいただいていたメールをご紹介いたします。 ずいぶ

記事を読む

no image

ご紹介をいただきました

アクアリズム 恵比寿サロン で体験された方が昨日の説明会にお見えになり、8月18日から入校を決められ

記事を読む

サイズダウン!!

  銀座店メンバー竹本 美樹様より嬉しい報告を頂きましたので、ご紹介します。  

記事を読む

no image

身体がフーレを・・・

大阪のIさんから頂いたメールをご紹介します。フーレセラピーの良さは、受けてみると分かりますね。***

記事を読む

大会2連覇に貢献!!

長野の『ほぐし家 福っ来(ふっく)』、丸山さんからメールをいただきました。前回のラフィネでご登場いた

記事を読む

うなぎパイ

浜松のインストラクター講習生・横山あきこさんから頂きました。ありがとうございます。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑