おかき

公開日: : 講習先でちょっとひと息

大阪校受講生の山本さんから

おもしろいお菓子を頂きました。

s-101206.jpg

右に行くに従って辛くなるそうです。

お酒のおつまみで頂きましたが、

確かに一番右端は、

ちょっとかじっただけで十分の味。

楽しみながら頂きました。

ありがとうございます。

関連記事

博多 イカの活き造り

動いています。 新鮮です。 美味しいです。 ・ ・ ・ ・ ・ 博多 イカ活

記事を読む

博多 ラーメン 大黒商店

お昼はお気に入りのお店で博多ラーメン。 ちょっと食べ過ぎてしまいました。 店内に貼ってあ

記事を読む

西中洲のもつ鍋

みんな楽しそうです。ここのもつ鍋は美味しいんですよ!!

記事を読む

no image

新党大地

札幌体験説明会会場の隣の部屋から聞き覚えのある声が・・・新党大地代表の鈴木宗男氏でした。カメラマンが

記事を読む

ジンギスカン

札幌に来たときは、まずはこれでしょうね。今日はひとりジンギスカンです。

記事を読む

名古屋 山ちゃん

名古屋講習担当の松川先生からです。 ここの手羽先はとても美味しいのですが、 残念ながらこのビール

記事を読む

焼き鳥 うま馬 博多

博多で最近のお気に入りは この焼き鳥の皮。 『うま馬』の鳥皮です。 手間暇かけて作った焼き

記事を読む

大阪校・北阪急ビルから

晴天の大阪です。エレベーターホールからふと見ると、伊丹空港への着陸態勢に入った飛行機の影が・・・。小

記事を読む

雪祭り Vo.2

アニメからお城までお見せします。

記事を読む

大阪 なんば 道頓堀

「土曜の夜」 「プロ野球日本シリーズ第1戦」 「大阪マラソン前夜」 「給料日直後」 ・ こ

記事を読む

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑