恐怖の部活

公開日: : なんでもないようなこと

高校時代、この坂を登らされました。

kuwanoyama1.jpg
高校の裏山にそびえる桑山(くわのやま)。

36年前はこんなきれいな道ではなく、山肌が現れる獣道のようなありさまでした。

kuwanoyama2.jpg

久しぶりに登ってみようと挑戦しましたが、

これが・・・・キツイ。

よく走って登っていたものですね。

過ぎ去りし過去と、重ね行く年輪を感じたミニ登山でした。

筋肉痛が心配です。

関連記事

新宿アイランド LOVE

新宿アイランド『LOVE』のオブジェです。 テレビドラマでご覧になった方も多いはずです。 ク

記事を読む

箱根の温泉旅館

先日、箱根のある温泉旅館からフーレセラピーとのコラボの話があり訪ねてまいりました。明治6年創業の老舗

記事を読む

ソメイヨシノ 八重桜 

ソメイヨシノと八重桜の競演です。 薄いピンクと濃いピンク、そして緑葉と空の青。 自然が自分色を主

記事を読む

増上寺

徳川家の菩提寺増上寺へお参りに行ってまいりました。 ・ ・ ・ 徳川家 増上寺 お盆

記事を読む

銀ブラ

すでに死語となっている言葉なのかもしれませんが 『銀ブラ』しました。 パソコンの変換できれいに「

記事を読む

夏川りみさん

昨晩、知り合いの紹介で日本テレビの麹町スタジオに行ってきました。スタジオ内で『夏川りみ』さんを見かけ

記事を読む

京浜工業地帯 東京上空

下に見えるのは、 日本三大工業地帯のひとつ 京浜工業地帯。 お台場も見えます。 向かうは

記事を読む

東京スカイツリー

首都高を走行中、見つけました!!東京スカイツリー完成すれば634.0mになるそうですよ。(知らなかっ

記事を読む

優勝決定の朝

ちょっとアップが遅くなってしまい、何日だったかも、もう忘れてしまいましたが携帯に残っていた写真から。

記事を読む

忘年会

先週のことになりますが、アカデミーと直営店の合同忘年会でした。誰かに熱弁をふるっているようですが・・

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑