東京~札幌

公開日: : 東京マラソンへの道~

7月10日(水)は、会長の伴走のもと
本番をイメージして、都庁のスタート地点から15キロラン。
熱中症対策で水分補給を欠かさないように慎重な走り。
それにしても暑かったです。。。。。
130712.jpg
そしてその2日後、札幌に到着し、その足で市内ラン。
北大周辺の12キロ。
東京と違い快適で、走っていても疲労はさほど感じませんでした。
気候によってこんなにも違うものなんですね。
130715-4.jpg
そして更にその2日後、
円山公園から北大に抜ける20キロラン。
初の20キロですが、
普段からフーレセラピーで足を使っているせいか、
筋肉痛などは一切ありませんでした。
円山公園では旅の一座が野外公演。
130715-1.jpg
地方でも時間を見つけて地道に走っています。
まだまだ駆け出しのランナーですが、
完走&5時間切りを目指してコツコツ走ります!!

関連記事

ミッドナイトラン

東京マラソン も1ヶ月を切りました。 最近はあまり走っていなかったので 危機感を感じて 深夜ラン

記事を読む

猛暑の中の20キロラン

渋谷からテレビ朝日、そして増上寺を抜けてレインボーブリッジからお台場の往復20キロ。この日のトレーニ

記事を読む

東京マラソン スタート直前

間もなくです! 東京マラソン   フーレセラピー 口コミ

記事を読む

淀川支流 大川

大阪お決まりの ランニングコース。 上空には 伊丹空港 へ着陸する 飛行機 が飛来します。 走る

記事を読む

当選!! 東京マラソン。

競争率10倍の難関を乗り越え、出場が決まりました!!(ちょっと見えづらいかもしれませんが、当選メール

記事を読む

東京マラソン 完走

初マラソン、走りました!! ・ 9:10のスタートに備え、5時前に起床。 電車には、ともに42

記事を読む

ミッドナイトラン 2

夜間は、こんな幻想的なコースを走っています。 ミッドナイトラン 東京マラソン &

記事を読む

フーレセラピスト 脚力

昨日、会長とランニングをしてまいりました。浦安のディズニーランド外周ランに始まり、葛西臨海公園を巡り

記事を読む

no image

『決心』

<2013年3月6日 大阪梅田>権藤会長と食事をご一緒させていただき、会長の初マラソン・サブフォー達

記事を読む

no image

東京マラソン 1週間前

いよいよ本番(2月23日)が迫ってまいりました。 少しばかり緊張して、気持ちが高まってきているのを

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑