1

お客様の「楽になった」「気持ちいい」のお声が私の活力です

フーレセラピーに興味を持ったきっかけ

エステサロンに勤務しながら「エステってこれでいいのかな?」という疑問を持ち、理想とするサロンを目指し独立。リフレクソロジーを導入したエステサロンを経営していました。しかし身体の状態によってリフレの施術だけでは改善されない事もあり「もっとカラダの中がとろけるほどの技術はないかしら?」と思っていた時にフーレセラピーと出会いました。

フーレセラピーに決めた理由

しかし身体の状態によってリフレの施術だけでは改善されない事もあり「もっとカラダの中がとろけるほどの技術はないかしら?」と思っていた時にフーレセラピーと出会いました。

フーレセラピーを身に付けて良かったこと

フーレのお客様はほとんどがリピートにつながっています。これはエステでは考えられなかったことです。お客様の「楽になった」「気持ちいい」のお声が私の活力です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>