eyecatch

1か月に1日の講習参加で習得。練習モデルの友人も喜んでくれただけでなく、自分の免疫力もUPしました!!

Mさん

フーレセラピーやスクールに興味を持ったきっかけ

フーレセラピーとの出会いは、仕事で体の疲れが限界に達して、ちょっとしたことで風邪をひくようになり免疫力の低下を感じていた時でした。自分の健康維持のために何かいいものがないかと探していた時にフーレセラピーに出会ったのです。施術をする側の身体にいいというところに惹かれ、自分の健康維持と周りの人たちに喜んでもらえるのではないかと思い入校しました。

スクールの感想

仕事に行きながら空いた時間を使ってスクールに通いました。毎週通うようなこともなく1か月に1日のペースでも十分習得できましたので、自分の時間も持つことができ仕事やプライベートの時間をさほど割くことなかったのは良かったと思います。ただし講習でチェックをしてもらったところは、次までに自分の課題として家族や友達を相手に練習をしました。一人一人にポイントを押えて指導をしてくださったのが良かったと思います。

フーレセラピーを身につけてよかったこと

練習は主にご近所に住む友人がモデルになってくれました。フーレを受けるとその場で顔がリフトアップして筋肉が上がっているのを感じられるそうです。そして肌の調子が良く化粧のりも良くなったと喜んでくれています。寝るときも今までは足が冷えて寝つきが悪かったけど、足元からポカポカ温まってきてぐっすりと眠れるそうです。自分の体の変化としては、風邪をひく回数が激減し治癒力が向上してきたのを感じています。

この先どのように活かしていきたいですか

最初はフーレを仕事にすることは考えていませんでしたが、受講中に会社を辞めてしまったので仕事としてやっていきたいという事を考えるようになってきました。施術をしてあげて喜んでいただけるのはうれしいですし、新たな目標ができて希望が見えてきた感じです。ただ今は何もわからないので、まずは開業講習に参加してみてノウハウを聞き、資料を見て一から勉強してみようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>