vw9C5PdlC1T5wTt1438138466_1438138875

周りの人の役に立てるのが嬉しい。両親に喜んでもらえるのが何よりも幸せです!!

小畑久子さん

フーレセラピーやスクールに興味を持ったきっかけ

何か自分にもできる技術がないかと探しているときでした。パソコンで『癒し』というキーワードを入れて検索した時、たまたまフーレセラピーがヒットしたのです。興味を持ったのは腱鞘炎を患っていたので『足』であれば自分にでも出来るだろうと思ったからです。ホームページを見ると、行う側の健康にもいいという事で更に興味を持ち、一度体験会に参加してみようと思いました。

スクールの感想

アカデミーはアフターフォローが素晴らしいと思います。自分のように、今すぐにではなく将来仕事にしたい場合、技術が低下しないように卒業してからも何度も講習に参加出来るし、講習以外の勉強会の開催もあります。最初は趣味や習い事感覚にしては受講料が高いかなと思って悩みましたが、それらも含め、まわりの人に喜んで貰う、自分も健康になる等、また将来の仕事と考えると納得できる内容でした。

フーレセラピーを身につけてよかったこと

いつも喜んでフーレの練習相手になってくれていた父が、極度の疲労からか早く寝たいと断ってきた時のことです。母の「フーレしてもらってから休んだら」の一言で施術をする事になりました。開始後30分もたたないうちに顔色が良くなり元気になってきたのです。気持ちの良い事は分かっていましたが、はっきりとわかる体調の変化に驚き、本当に体に効いているんだ!という事も実感しました。また母は、フーレをしてもらうと腰が伸びて楽になると喜んでくれています。その他、練習モデルの友達にも好評です。

この先どのように活かしていきたいですか

アカデミーに通い始め、今まで交流のなかった世代や職業の方々に出会えて世界が広がりました。経営者の方も多く、色々な経験話を聞く中で退職後の夢も見えてきました。申込みをした時は、両親に喜んでもらいたい、友達にやってあげたい程度の気持ちでしたが、受講を進めていくうちに、将来仕事にもなるのではと思うようになりました。練習モデルになってくれた友達も、お母様にやってあげたいということで受講中です。まわりの人の役に立てて本当に嬉しく思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>