3

フェイスアップの効果もあがり、お化粧ののりも良くなると喜ばれております

フーレセラピーに興味を持ったきっかけ

リフレクソロジーのオープンスタッフとして働いていた頃、あわただしくお客様を帰したり、足は第二の心臓だと解っていてもお客様が望んでいるものは肩や腰の施術だという疑問がずっとありました。そんな時、知人よりフーレの話を聞き受講。

フーレセラピーに決めた理由

先生の話を聞いて「やっぱりこれだ、これしかない!」と自分の考えに自信を持ちました。
気持ちよさそうだし、お客様に満足してもらえると話しを聞いただけで決めました。

フーレセラピーを身に付けて良かったこと

今は住居を兼ねたサロンでエステとフーレを行なっております。フーレとフェイシャルを組み合わせるとフェイスアップの効果もあがり、お化粧ののりも良くなると喜ばれております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>