3GMKrwT1RsiWvr51442542164_1442542184

四十肩で動かなかった腕が数分で回復!! その場で結果が出るので喜んでもらっています。

松永里美さん

フーレセラピーやスクールに興味を持ったきっかけ

保育士の資格を取ろうと思い資料請求したところ、フーレの案内も一緒に送られてきたのです。

聞いたこともないし、どのようなものなのか見に行っただけでしたが、四十肩で動かなかった腕が数分で挙がるようになり技術に興味を持ったのです。それまでは整形外科でマッサージの治療をしてもらっていましたが、毎回腕が腫れてもみ返しがひどかっただけに技術の違いに驚きました。

スクールの感想

最初は集中して通っていましたが、中だるみ状態で7か月学校に行かない期間がありました。

母子家庭という事もあり時間をあまり費やすことができないし、本当に仕事として使っていけるのかという不安から足が遠ざかっていたのです。振り返ってみると、最初のうちは勉強の仕方が良くわからず休んでしまったのですが、復習の講座に出はじめると要領をつかむことができました。先生たちも励ましてくれるし褒め上手なのでやる気に火が付いた感じです。

フーレセラピーを身につけてよかったこと

顔のリフトアップに驚く方が多く、目じりや頬骨の位置が違うのでびっくりされていました。

トイレの回数が正常になってきた人や胸が左右同じに大きさなって、トップの位置が変わったと喜んでくれた人もいます。便秘や皮膚のカサカサが無くなって滑らかになってきた人、膝が痛く背筋を伸ばして歩けない方が施術後は身体を真っ直ぐにして歩ける…など、嬉しい声が絶えません。そして驚いているのは、自分の腰痛が無くなったことです。フーレの練習で骨盤の歪みが取れたからなのか脚を組むこともなくなり、1カ月間で1.2k減量して便秘も解消されました。

この先どのように活かしていきたいですか

まだ開業については準備段階なので練習をさせてもらいながら宣伝をしていこうと思います。

練習モデルの方々が、オープン後の予約を既に入れてくださいっていますので、フォローアップ講習や再受講には出来る限り参加させて頂き、技術を磨き知識も吸収して行くつもりです。体験すると良さをわかって頂けるので、やはり技術は重要だと思いました。セラピストの方の中には高齢の方もいらっしゃると聞いて、自分の最後の仕事として取り組むつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>