qsGWt4ivHtocpWF1440515050_1440515367

ネイルのおしゃれができるのも嬉しい!!

安藤明美さん

フーレセラピーやスクールに興味を持ったきっかけ

あるTV番組の中でマラソンの千葉真子さんがフーレセラピストとして登場された姿を見て興味を持ちました。

肩こりがひどく整体院にも通っていてマッサージに関心はありましたが、点での刺激には疑問を持っていたからです。足裏の広い面を使って身体に負担をかけずにできるというフーレの理論に納得して、すぐに取得したいと思いました。もう一つ大きなポイントは、マッサージの仕事なのにネイルのおしゃれができるという事でした。

スクールの感想

スクールはアットホームな雰囲気で勉強しやすい環境でした。

年齢層は幅広く、その中で私は年少組でしたが、皆さんが親切にしてくださるので気持ちよく授業に参加できました。先生方は褒めるだけでなく親身になってはっきりと指摘して下さるので分かりやすく、また質問しやすい環境も作ってくださいました。仕事の休みは平日一日と日曜日でしたので講習日程が合うか不安はありましたが、月に1~2日の授業でも十分習得できました。

フーレセラピーを身につけてよかったこと

練習モデルに付き合ってくれた妹は特に足裏の技術が気に入ってくれていて、施術した翌日は身体が楽になると喜んでいます。

そして私の身体の変化で驚いたことは、受講開始から3か月ほど経ったときに、毎月悩まされていた生理痛がなくなったのです。自分だけでなく、周りの人も健康保持が出来て、気持ちよくて喜んでもらえるフーレセラピー。良い点が沢山です!

この先どのように活かしていきたいですか

今の仕事が嫌で辞めたいと言う訳ではありませんでしたが、出来れば自分の本当にやりたいことを探して転職してみたいと思っていた時にフーレとの出会いがあったので、これは決して偶然ではないと思います。

フーレなら経費も掛からないし小スペースでできるので、結婚しても自宅で予約制にして、自分のペースでできると思いました。これからも自分の目標に向かって、アカデミーの再受講制度を使い、仕事が休みの日にはスクールへ通い技術の向上を目指していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>