eyecatch

娘が始めたことがキッカケ。家族のケアを目的に始めました。

岡本千秋さん

フーレセラピーやスクールに興味を持ったきっかけ

娘がフーレセラピーの体験会に参加して、15分の施術を受けただけで生理不順が解消したのを聞き興味を持ちました。その娘がフーレを勉強しているうちに身体が健康になってきたので自分も勉強したくなったのです。マラソンをしている兄や仕事で毎日疲れて帰ってくる息子のケア、孫たちのためにもいいだろうと思って受講を決めました。

スクールの感想

全国どこの学校でも受講できるシステムはいいと思います。私は自分の都合に合わせて、名古屋校と新宿校、本校のそれぞれに通いました。どこの学校も駅から比較的近かったので助かりました。会場が変わるので気分も変わり新鮮な気持ちで受講することができましたし、いろいろなところに行けて楽しく勉強できました。

フーレセラピーを身につけてよかったこと

年齢的に身体に痛みを感じる友人が多い中で、フーレを始めてから身体の至る所にあった痛みを感じなくなりました。そして以前はストッキングを履くときにかかとがカサカサして引っかかっていたのですが、勉強を始めてから肌が柔らかくなり、引っかかりもなくなりクリームを塗らなくても済むようになりました。周りのみんなから、腰が伸びて背中もまっすぐになって若々しくなったと言われることは何よりも嬉しいことです。

この先どのように活かしていきたいですか

兄はマラソン後の疲労回復の速さに驚いています。関節も柔らかくなるので走る上で記録アップにつながるだろうと期待してくれています。好きなマラソンを続けもらうためにこれからも定期的にやってあげたいと思いました。隣家に住む息子はフーレセラピーを気に入ってくれたようで、仕事が終わって家に帰る前に実家に寄ってフーレを受けていきます。家族と自分の健康のためにこれからもフーレを続けていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>