vBFGdp6HNVKT9_x1447216941_1447216958

講習を始めて6㎏ダウン!! 生活習慣が変わってきました。家族も喜んでいます。

川﨑 浩美さん

フーレセラピーやスクールに興味を持ったきっかけ

フーレの案内を見た瞬間に「これだ」と思いました。

仕事が忙しくて身体を壊し健康に意識をした時期でしたし、両親が足の痛みに悩まされていたので、適当にマッサージをするのではなく知識を持ってやってあげたほうが身体にいいと思っていたからです。これならば自分と両親のどちらも健康になり、周りの人も幸せにしてあげることができると感じました。

スクールの感想

土日しか時間が取れなかったので、本校と新宿校のどちらでも授業を受けることができるシステムは予定が立てやすいので助かりました。

授業では毎回のように新しい気付きがあり参加することが楽しみになりました。また年齢や職業も違う人との出会いも新鮮で、色々な人と組んで技術をやりあうことができました。授業に出ることで疲れが解消し、帰り際にブーツの履き心地の違いにみんなで驚いています。

フーレセラピーを身につけてよかったこと

講習を始めて半年間で体重が6キロダウン!! 

勉強を始めて生活の意識が変わりました。「身体を動かそう」、「歩くようにしよう」、「食生活に意識を持とう」という変化です。身体が変わってくると嬉しくてもっと健康になりたくなるのも分かりました。学校でできた友達と集会場を借りて練習もしましたし、会社以外の仲間ができたことも良かったです。始めは短期集中での受講を考えていましたが、1年間は受講できるという事なので焦らないでゆっくり取り組もうと思いました。

この先どのように活かしていきたいですか

まだ仕事をしているので先のことは具体的ではありませんが、まずは直営店で働いて経験を積んでから、ゆくゆくはサロンを持ちたいと思っています。

そして仲良くなった仲間たちとのご縁を活かして、この先もみんなで集まって練習をするつもりです。技術だけでなく友達の輪が広がったことも今後の生活にきっと役立つはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>