photo8

体調が良くなるとオシャレの意欲も湧き、ブティックの売上も伸びて オーナーにも喜ばれています

河形 フミ子さん

フーレセラピーを身につけてよかったこと

美容商材の卸しをしながら事務所の横のスペースでフーレセラピーを始めましたが、お客様の人数が限られていました。
「何か対策を」と考えていた時、友人の知り合いのブティックのオーナーに施術を行うようになりました。オーナーがだんだん元気になり、ブティックのお客様もフーレに興味を持たれ、今ではブティックの一角を借り、フーレを行なっています。
現在月に平均70名位のお客様がいらっしゃいます。また、お客様の体調が良くなるとおしゃれの意欲もわきますのでブティックの売上も伸び、オーナーにも喜ばれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>