photo15

自分自身も体重が減り身体も引き締まってきました

小室 裕貴さん

フーレセラピーやスクールに興味を持ったきっかけ

仕事中に事故で手を使う仕事が出来なくなり、将来の事を考えた時に漠然と健康サービス業に従事したいと思っていました。そんな時、体のハンデも関係ないフーレセラピーに魅力を感じこれからの仕事にしようと思ったのです。

フーレセラピーを身につけてよかったこと

今は、知人のサロンの一室で行なっています。月に150名のお客様がお見えになり、『体調が良くなった』『身体が楽になった』など喜んで頂いておりますし、自分自身も体重が減り身体も引き締まってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>