うれしい一言

公開日: : なんでもないようなこと

何年も銀座校の

掃除をしてくださっている60歳くらいの女性から

今朝言われました・・・・

「お若くなられましたね!!」

この一言が今日の元気の活力です。

ありがとうございました!!!

関連記事

箱根の温泉旅館

先日、箱根のある温泉旅館からフーレセラピーとのコラボの話があり訪ねてまいりました。明治6年創業の老舗

記事を読む

富士山 夕景

昨晩、大阪に入りました。 新幹線の車窓には、夕闇に消え入る前の富士山。 いつの時間をとってみ

記事を読む

初登場”近所のNさん”

以前、偶然目の前のマンションに住んでいたという大学の同期生の話をしましたが、こちらがそのNさんです。

記事を読む

ハワイでのんびり

今回の博多MNO講習で受講生の方から、 「海に行ってきたんですか?」と ご質問を受けました。

記事を読む

no image

娘の誕生日

仙台講習2日目が始まろうとしていますが、開始前に皆さんが一生懸命、自習練習をされています。熱心でいい

記事を読む

no image

住所が『入江』!?

本日は大阪校でMNOを担当しています。その受講中の方で、私と同じ山口県出身の方がいらっしゃいまして、

記事を読む

復刻ラッピング列車 大阪 御堂筋線

大阪に到着いたしました。 新大阪駅 から 御堂筋線 に乗り換えましたが、 趣のある車両が入線。

記事を読む

恐怖の部活

高校時代、この坂を登らされました。高校の裏山にそびえる桑山(くわのやま)。36年前はこんなきれいな道

記事を読む

年末年始

今年も残すところ、あと2日となりました。 街は静まり、元旦を待つ準備をしているかのようです。 ・

記事を読む

JTカップ

昨日はお休みをいただき、今季最後の国内 メジャー男子ゴルフ大会を観戦するために、東京よみうりカントリ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑