母の日の旅行

公開日: : なんでもないようなこと

福谷先生から、鹿児島土産をいただきました。

母の日のプレゼントで、

お子さんたちが協力して旅行のプレゼントをしてくれたそうです。

優しいお子さんたちですね。

福谷先生

ありがたく頂戴いたしました!!

関連記事

東京ドーム 巨人 中日戦

球種もよく見える正面の席で会長と一緒に観戦しました。 8回の表まで同点でしたが、 その裏に村

記事を読む

積荷散乱

今朝、講習会場へ向かっているときのこと。 交差点でトラックが中央分離帯にタイヤを乗り上げ 積荷が

記事を読む

雪のグランフロント大阪

大阪も朝から雪が降っていましたが、今では雨交じりに。 皆さま、積雪には十分ご注意ください。

記事を読む

大阪駅北口 空景 小春日和

昨日と本日の空の比較 どちらも気持ちの良い秋晴れ。 良い一日となりますように!! ・

記事を読む

七夕

長女が私のために作ってくれた七夕デザート。美味しいです!!

記事を読む

雪・雪・ゆき・・・

凄い雪です!!外に出るのがちょっと億劫になります。東京は3月になってからの大雪が多いですね。

記事を読む

東京スカイツリー

首都高を走行中、見つけました!!東京スカイツリー完成すれば634.0mになるそうですよ。(知らなかっ

記事を読む

no image

サロネーゼ

サロネーゼとは 妻として、母として”私らしさ”を生かして 「好き」をビジネスにしている女性のこと

記事を読む

大阪 伊丹空港 全日空 ANA

雨上がりの大阪伊丹空港。 札幌に向かいます。 ・ ・ ・ ・ 大阪 伊丹空港 全日空

記事を読む

no image

続・東京の銭湯

石鹸を貸してくださったお兄いさんから年を聞かれたので「61歳です」と答えると、中央区から発行された

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑