弁松のお弁当

公開日: : なんでもないようなこと

久しぶりの銀座講習でしたので、お昼は弁松のお弁当。

毎日食べても飽きない味です。

110901-1.jpg

歌舞伎座や新橋演舞場に行くときは

ここと決めています。

う~ん、この味です!!

関連記事

駅弁 味噌カツ弁当 名古屋

やはり名古屋の締めはこれでしょう!! 幸せです。 ・ ・ ・ ・ 名古屋 駅弁 味噌

記事を読む

夜桜

夜桜もまた「いとをかし」です。 ・ ・ ・ ・ 夜桜 いとをかし フーレセラピー 口

記事を読む

no image

日本酒な気分

帰りがけ、無性に日本酒が飲みたくなりついついスーパーに立ちより『八海山』を買ってしましました。いまお

記事を読む

サッカー観戦

突然、Jリーグのチケットがあるからということで、国立競技場へ向かいました。サッカー観戦は5年ぶりくら

記事を読む

no image

本日は『ひなまつり』

あっという間に3月になりましたね。1月は行く2月は逃げる3月は去るとは、よく言ったもので気が付いたら

記事を読む

no image

娘の誕生日

今日は下の娘の16回目の誕生日です。我が家で一番早起きの彼女は、今日も朝一番でカーテンを開けに行きま

記事を読む

ビル案内板 北阪急ビル

北阪急ビル1Fの案内板も変更になっていました。 今まで以上に、わかりやすくなりましたね。 ・

記事を読む

ダックツアー大阪

フォローアップセミナーの朝は緊張して早く目が覚めてしまいます。落ち着かないので町を徘徊しているとホテ

記事を読む

新幹線E7系 あさま

東京駅の新幹線ホームで、見慣れない電車が。。。 北陸新幹線に使われる車両だそうです。 今は「あさ

記事を読む

岩国錦帯橋空港 獺祭 五橋

写真中央に小さく見えるのは、 山口県では2つ目の空港 岩国錦帯橋空港。 この空港の近くに、

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑