R3ZCLHF2vlboFwx1454940159_1454940203

フーレはサロンの目玉になると確信。施術している姿もカッコいいと思いました!!

植山 恵美子さん

フーレセラピーやスクールに興味を持ったきっかけ

テレビ番組で紹介されていたフーレセラピーを見て興味を持ちました。

手でオイルを使ったリンパマッサージの施術をしていますが、「足でもできるんだ!!」という感動と、施術者の姿勢が良くてカッコいいなと感じたのです。足で施術されているようではなく、手のように繊細に感じるというタレントさんのコメントがあったので、ぜひとも体験してみたいと思いさっそく無料体験説明会に参加しました。施術を体験してフーレの理論を聞いているうちに、これはサロンの目玉になると確信しました。

スクールの感想

インストラクターの先生方が親切かつ親しみやすく教えてくださったのでリラックスして勉強することができました。

実習は内容が充実しているので一日の授業があっという間に終わります。参加するたびに新しい発見があり、技術者として自分の技術が少しずつでも進歩していることに喜びを感じました。新しい技術を覚えることや体の勉強に関しても知らないことを吸収することが何よりも楽しかったのです。

フーレセラピーを身につけてよかったこと

講習開始から2か月で体重が2キロダウンして体脂肪率が2%減りました。

体が軽くなり階段も楽になってきて、今は施術している自分の身体が変わっていく楽しさを感じています。自分の身体が健康になったおかげで、周囲からは以前よりも生き生きしていると言われます。練習相手になってくださった方の中には、2~3回の施術で太ももが引締まりズボンがゆるくなった男性や、週2回の施術を1か月続けたところズボンがワンサイズダウンして家事が楽にできるようになっただけでなく、代謝がアップして3~4日に1度だったお通じが毎日規則正しくあり喜んでくださった女性もいらっしゃいました。

この先どのように活かしていきたいですか

サロンに新メニューとして取り入れる予定です。

いま行っているオイルのマッサージは裸にならないとできないので、洋服を着たままでも受けることができるフーレセラピーを気に入ってくださる方も多いと思います。またサロンとは別に障害児の子供たちのお世話をしていますが、その子たちは脚の筋肉が異常に緊張していて関節が硬く便秘で悩んでいる子が多いので、フーレセラピーで体調管理をしてあげたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>