名古屋MNOから

公開日: : 講習から

先日の名古屋講習参加の皆さんです。

IMG_20170323_152713_783

名古屋 講習 スクール

フーレセラピー 口コミ

関連記事

140504-1

セラピスト の 原石

今週は大阪校のトータルボディ講習を担当しています。 本日は講習2日目。 ・ 皆さんと楽しくも有

記事を読む

IMG01899

小顔効果

本校での講習です。 フーレセラピーはお顔もフーレします! 顎関節も刺激していきま

記事を読む

福岡講習(五十嵐先生より)

福岡講習はやる気満々で、朝の9:30頃には受講生さんが全員揃われています。それから講習が始まるまで練

記事を読む

20160310_153817

福岡講習 ホワイトデー

今回の福岡講習で唯一の男性受講生野畠さんより 女性の方々へホワイトデーの贈り物です。 私もい

記事を読む

no image

新宿GHI

本日は新宿校でGHIの授業を担当しました。皆さんなかなかバランスが良くて嬉しい驚きです。この調子で練

記事を読む

no image

腕が挙がった!!

本日の新宿説明会での出来事です。40肩で腕の挙がらなかったお客様が、体験会で15分間の施術を受けただ

記事を読む

いま、広島が熱い!!

担当の耳塚先生からの情報によると、広島講習生は燃えています!!なんと、講習終了後に皆さんで会場を借り

記事を読む

大阪校講習

大阪校の高山先生と青柳先生から届きました。賑やかで楽しかったそうですよ!!

記事を読む

no image

即実行!!

福岡の舞の里内科クリニック、片山さんから頂いたメールをご紹介します。フォローアップセミナーを活用して

記事を読む

IMG01845

フーレは姿勢が基本!!

新宿校担当の松川先生から届きました。 ************************* 正確な

記事を読む

  • 2017年11月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑