クリスマスナイト

公開日: : 講習先でちょっとひと息

高校の同級生たちと一緒にクリスマスパーティ。


大阪で、最高のクリスマスです!

131225-1.jpg

フーレセラピー 口コミ

関連記事

名古屋城 外堀

歴史的建造物をみて、これが出来上がった時代にタイムスリップしたい と思うのは私だけでしょうか。

記事を読む

札幌ジンギスカン

札幌と言えば・・・・ジンギスカンです。早速私のお気に入りの店で、ひとりジンギスカン。フーレセラピー口

記事を読む

no image

名古屋も負けていません

名古屋に到着しましたが、こちらも大阪以上に蒸し暑い気候で驚いています。今年の夏は大変そうですね。明日

記事を読む

no image

花火大会

今日は大阪淀川の花火大会のようです。たくさんの浴衣を着たカップルが、大阪校の前を会場に向かっています

記事を読む

お弁当情報

お昼ごはんを探しているときに大阪校の近くで見つけました。正面の大きな通りの向かい側の路上で、リヤカー

記事を読む

博多夕景

黄昏(たそがれ)時の博多は中洲の風景。川面(かわも)に映る、灯り始めたネオンが綺麗です。どんな時間帯

記事を読む

みそカツ

ここ最近、といっても一週間ほどのことですが、夕食はコンビニで買ってホテルで・・・のパーターンでした。

記事を読む

no image

合わない枕の対処法

私は仕事柄ホテルに宿泊することが多く、枕の高さが合わないせいか途中で何度も目が覚めてしまい、なかな

記事を読む

広島 朝市

広島 平和通りの朝市です。 天気は良いのですがちょっと肌寒い日曜の朝。 ・ ・ ・ ・

記事を読む

うどん

博多に来て毎日うどんを食べています。やはり私には関西風の出しが合うようで、実家のうどんを思い出しなが

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑