福岡講習朝練の様子 ~青柳先生~

公開日: : 講習から

講習開始前から皆さんで整列して練習をされていたようです。安定して立つことができ、脱力ができれば技術は飛躍的に進歩します。
地道な努力を続けてくださいね。

そして山口県から参加の黒住さんより山口土産のおすそ分け。

新しい仲間との出会いは新鮮で刺激もあり、ライン交換でお互いの情報もおすそ分け。皆さんでゴールに向かって進んでいきましょう!!

関連記事

名古屋 ビューティスリム講習

名古屋でのビューティスリム講習が終了しました。 ・ 講習に参加された50代の方のお話です

記事を読む

広島講習

広島初開催の講習担当は堀部先生でした。中国地方にフーレセラピーの灯を!!**************

記事を読む

ウエストスリム

先日の大阪フォローアップ講習では、 わずか20分の施術で ウエストが1~2.5センチダウン!!!

記事を読む

サイズダウン

福岡の高山先生から届いたメールをご紹介します。***************************

記事を読む

大阪校講習

大阪校の高山先生と青柳先生から届きました。賑やかで楽しかったそうですよ!!

記事を読む

新宿校講習風景

昨日の担当は松川先生でした。 骨格君も参加!! ・ ・ ・ ・ ・ 新宿 

記事を読む

福岡フォローアップ講習

今日のテーマは『更年期障害』と『膝・足首』でした。 15年前に受講された方もお見えになり 久

記事を読む

仙台講習参加の皆さん

仙台講習担当の堀部先生から届きました。 ・ 仙台でのJKL、講習参加の皆さんです。 皆さん

記事を読む

大阪校 初日講習スタート!!

大阪の青柳先生から届きました。 楽しそうです。 ・ ・ ・ ・ 大阪 マッサージ 学

記事を読む

福岡説明会 検索ワード

今日も博多は快晴でした。 ・ 今回の博多説明会にお越しいただいた方々は ホームページか

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑