合わない枕の対処法

私は仕事柄ホテルに宿泊することが多く、枕の高さが合わないせいか途中で何度も目が覚めてしまい、なかなかスッキリした朝を迎えることができません。
最近は様々な枕を用意してるところもありますが自分に合ったものがなく思案していたところ、『枕が合わない』のであれば、枕を使わなかったらどうなんだろうと試したところ、何年も悩んでいた問題は簡単に解決しました。

自宅の寝具で寝る睡眠よりも質の良いものはないですが、これでしばらくはホテルの枕で悩まなくて済みそうです。

パソコンやスマホで首が前に落ちてストレートネックの人にも、この枕無し睡眠はお勧めです。

関連記事

広島講習 

明日10日から広島での講習を担当いたします。 協会員の方は、何度でも受講できる再受講制度もございま

記事を読む

ボジョレーヌーボー

本日の夕食は昨晩のラーメン屋さんと思っていましたが、仙台はあいにくの雨で、遠出するのが億劫になり、近

記事を読む

名古屋名物と言えば・・・

山ちゃんの手羽先です。今日の夕食は手羽先。ひとりでお店はさびしいのでお持帰りにしてホテルでパクリ。1

記事を読む

no image

仙台到着

仙台空港は久しぶりに降りたちましたがきれいになっているのに驚きました。電車も乗り入れがでるようになっ

記事を読む

no image

大阪中崎町

最近のお気に入りの街『中崎町』。 梅田駅からわずか徒歩10分ほどのところに、静かで落ち着いたレト

記事を読む

no image

仙台到着

過ごしやすくてちょうどいい感じでした。明日からの会場の下見に行き、帰りに持ってくるのを忘れた髭そりを

記事を読む

no image

初の夏日!?

今日の大阪は、今年初めての夏日だったそうです。『初めて』ということが意外でしたが・・・よくよく考える

記事を読む

昔ながらのアンパン

名古屋から東京へ向かう時に、名古屋駅の売店で見つけたアンパンです。「懐かしい味」なんて書いてあったも

記事を読む

穴子の刺身

広島では牡蠣と穴子も有名だそうです。初めて食べた穴子の刺身。美味!!

記事を読む

no image

フーレセラピー セラピストのメリット vol.2

“セラピストが健康になる技術”  【足裏刺激】 足の裏には体中の反射区が集中しています

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑