『さくら』遭遇

公開日: : 講習先でちょっとひと息

なかなかお目にかかれませんでしたが、

九州新幹線です。

鹿児島が近づき、今回の講習も鹿児島から日帰りの方もいらっしゃいました。

地方都市の活性化につながることを期待します。

さくら2
記念写真を撮っている人が多かったですね。

私もそのうちの一人。

さくら

関連記事

次郎吉ロール 広島

閉店間際に飛び込んだお好み焼き屋さんは 今年2月にオープンしたというお店でした。 店名は次郎吉。

記事を読む

焼き味噌カツ

揚げた味噌カツはよくありますが、私はこれも好物。 是非一度、ご賞味ください。 名

記事を読む

ごぼう天 うどん 博多 

博多と言えば とんこつラーメン ですが、  うどん も 忘れてはなりません。 そして うどん と

記事を読む

北海道庁

ここを訪れるたびに、 「札幌に来た!!」と感じます。 今日もたくさんの観光客の方々でにぎわっ

記事を読む

カレーライス

無性にカレーライスが食べたくなった2日間でした。昨日に続き、今日の昼食もカレーライスです。昨日は『阪

記事を読む

大阪の居酒屋『海千山千』

先月行った、大阪校の近くにある『海千山千』というカウンターだけの居酒屋さんをご紹介します。『くわ焼』

記事を読む

クリスマスイヴ

大阪へ着きました。新幹線のN700Aという最新の車両。安全性を向上し、環境にも優しく改善されたものだ

記事を読む

札幌講習にて

札幌講習会場前の風景です。 木々に白い花が咲いているようにも見えます。 私が生まれ育った

記事を読む

大阪夏のラン

先週末、大阪肥後橋から大阪城までの往復10キロランを達成。  最近は出張先で走ることが幾度かありま

記事を読む

札幌 時計台 ライラック

今朝の 札幌時計台 風景です。 ライラック は札幌市の花だそうですよ。 ・ ・ ・ ・

記事を読む

PREV
博多到着
NEXT
母校
  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑