夏川りみさん

公開日: : なんでもないようなこと

昨晩、知り合いの紹介で日本テレビの麹町スタジオに行ってきました。

日本テレビ1
日本テレビ2
スタジオ内で『夏川りみ』さんを見かけましたよ。

彼女の唄声が大好きで

私のウォークマンには彼女の曲がたくさん入っています。

可愛くて素朴で、笑顔が印象的でした。

想像していた通りのイメージ。

感動しました!!!

今朝は彼女の歌しか聞いていません・・・

影響を受け易いもので。。。。

関連記事

花の命は短くて・・・

花を見ていると心が落ち着きます。同じ場所でも、時間と自分の心持によっても、映る絵が違って見えるのは不

記事を読む

ラーメン がんてつ 札幌

ホテル近くのラーメン屋さんで 夜食のラーメンです。 札幌の太麺にこってりとした味噌が絡まって

記事を読む

お墓参り

実家に立ち寄りお墓参りに行ってきました。家を出ようとすると母が、「この人生相談を聞かんにゃあ、出られ

記事を読む

no image

続・東京の銭湯

石鹸を貸してくださったお兄いさんから年を聞かれたので「61歳です」と答えると、中央区から発行された

記事を読む

no image

日本惜敗

残念でした。。。。。PK戦は見るに堪えられないですね。その昔、高校時代にサッカーをやっておりまして、

記事を読む

復刻版 ANA モヒカンジェット

帰りの飛行機は 懐かしの塗装で彩られた ボーイング767。 その色合いから、モヒカンジェット

記事を読む

優勝決定の朝

ちょっとアップが遅くなってしまい、何日だったかも、もう忘れてしまいましたが携帯に残っていた写真から。

記事を読む

no image

DVD鑑賞

今日は2本の映画を観ました。「真夏のオリオン」と「火天の城」です。それぞれ良い映画でした。「火天の城

記事を読む

ソメイヨシノ 八重桜 

ソメイヨシノと八重桜の競演です。 薄いピンクと濃いピンク、そして緑葉と空の青。 自然が自分色を主

記事を読む

駅弁 味噌カツ弁当 名古屋

やはり名古屋の締めはこれでしょう!! 幸せです。 ・ ・ ・ ・ 名古屋 駅弁 味噌

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑