wasabi

公開日: : 講習から

大阪校の福谷先生から頂いたメールをご紹介します。

私は、焼酎のワサビ割を自分で作って飲んでいました。

山本さん、次回の大阪校で頂きます。

*****************************************

本日のJKLに久しぶりに
協会員の山本さんがいらっしゃいました。


彼女は超がつくほどワサビ好きで

2時限目が終わった休み時間に、

受講生の皆さんを始め、

私にまでワサビのおかきをくださって、

これが辛いのなんのって。。。。。

111115-1.jpg

皆で辛いを連発して三時限目の授業に入りました。

ワサビおかきを食べた皆さんの笑顔と

ワサビ姫の山本さんの写真を送ります。

水曜日、校長も大阪校で味見して下さい。

関連記事

大阪体験説明会

説明会スタッフの笑顔をお届けします!!

記事を読む

新宿校講習風景

昨日の担当は松川先生でした。 骨格君も参加!! ・ ・ ・ ・ ・ 新宿 

記事を読む

名古屋説明会

名古屋説明会の初日です。みんな燃えてます。そして何やら打ち合わせ中。真剣です。三重や岐阜、静岡から参

記事を読む

名古屋講習GHI

名古屋講習を担当しましたが、講習を始めて3日目とは思えない皆さんの足さばきに感動しました。勿論、まだ

記事を読む

no image

岡山から元気をお届けします!!

3日目の講習が終わりました。 新しいことを始めるにあたり、期待と不安が入り混じった3日間だっ

記事を読む

新宿フォローアップ講習

今日のテーマは『東洋医学』と『腰・脚』 午前中は五行説と経絡に沿った技術の組み立てを勉強しました。

記事を読む

仙台講習

堀部先生からの仙台情報をお伝えいたします。***************************杜の

記事を読む

フォローアップセミナー

今日のテーマは『肥満』です。皆さん、いつもにも増して真剣なまなざしと質問。。。。そしてお昼は情報交換

記事を読む

小顔効果

本校での講習です。 フーレセラピーはお顔もフーレします! 顎関節も刺激していきま

記事を読む

名古屋講習 お昼休み

先日の名古屋講習担当は堀部先生。 お昼休みくつろぎ中の皆さんです。 集合写真も!!

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑