北仙台駅

公開日: : なんでもないようなこと

先ほど大阪に到着いたしました。
今日は新宿校でのJKLを担当し、その後の移動です。
明日から大阪ビューティスリム講習を担当いたします。
先週は仙台でのトータルボディ講習を担当いたしました。
これまでは仙台駅周辺の講習会場でしたが、始めての北仙台駅降車。
130503.jpg
駅舎はレトロなたたずまいで、
駅前に並ぶ飲食店も、気を緩めると引きこまれそうになるような
魅力的なところが多く、その誘惑に打ち克ちホテルに向かう日々でした。
それはさておき、
講習に入ると『初心』に還ることができます。
皆さんとの時間が、私にとっての『原点』だと実感できます。

皆さんと一緒に成長していきたいと感じる日々を過ごしております。
講習でお会いいたしましょう!!
多謝。

関連記事

花の命は短くて・・・

花を見ていると心が落ち着きます。同じ場所でも、時間と自分の心持によっても、映る絵が違って見えるのは不

記事を読む

箱根の温泉旅館

先日、箱根のある温泉旅館からフーレセラピーとのコラボの話があり訪ねてまいりました。明治6年創業の老舗

記事を読む

ラーメン博物館

ラーメンの事を書いていたら思い出ました。以前に立ち寄った、横浜のラーメン博物館の写真を。レトロな感じ

記事を読む

積荷散乱

今朝、講習会場へ向かっているときのこと。 交差点でトラックが中央分離帯にタイヤを乗り上げ 積荷が

記事を読む

羽田空港 整備不良

使用機遅れで代替え機になったそうですが、 その飛行機に整備不良があり さらに遅れるそうです。

記事を読む

no image

東京の銭湯

アカデミーから徒歩2分の場所にある『入船湯』に行ってきました。最初にここを訪れたのは長女が3歳のこ

記事を読む

アカデミー忘年会

先日アカデミーの忘年会で楽しい時間を過ごさせてもらいました。 今日はクリスマスイブですね。

記事を読む

年末年始

今年も残すところ、あと2日となりました。 街は静まり、元旦を待つ準備をしているかのようです。 ・

記事を読む

クリスマスイブ

メリークリスマス!!ロビーには子供たちが飾り付けをしたツリーがサンタさんを迎えています。みんな、どん

記事を読む

イルミネーション

キレイでした!!ここはドラマのロケ現場としてよく使われます。キティちゃんの街。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑