仙台講習から

公開日: : 講習から

時折雪が舞う仙台から講習報告です。

今日はフーレセラピーについて理論を学ぶ一日でした。

生理学・解剖学などをフーレセラピーと関連付けて勉強して参ります。講習生は福島県、山形県、秋田県、宮城県の方々でした。

お客様に満足して頂くために技術はとても重要です。そしてそれと同じように会話も重要な要素のひとつです。
卒業されて協会に登録された方は何度でも受講することができますので、是非ともご参加ください。

来週は新潟と金沢でも同じ講習を行います。皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事

no image

名古屋講習 ~原口先生~

先日行われた原口先生担当の名古屋JKLの講習風景です。 2月に開催された必修の講習と

記事を読む

名古屋講習(高山先生)

名古屋担当、高山先生からのメールをご紹介します。みなさん元気いっぱいで楽しそうです!!*******

記事を読む

福岡体験説明会

始まりました!!スタッフも燃えています!!!!!

記事を読む

福岡講習 ホワイトデー

今回の福岡講習で唯一の男性受講生野畠さんより 女性の方々へホワイトデーの贈り物です。 私もい

記事を読む

フーレは姿勢が基本!!

新宿校担当の松川先生から届きました。 ************************* 正確な

記事を読む

大阪校 説明会会場

お客様を待つ会場。 誠心誠意、心を込めて施術させていただきます。 フーレセラピー アカデミー

記事を読む

札幌 お昼休み

テキストに向かって勉強中のみなさん。 午後も、この素敵な笑顔でがんばりましょう!!

記事を読む

生理学 解剖学 病理学

本日は高山先生のMNOが本校で行われました。 受講生さん、協会員さん含め多数ご参加いただきました。

記事を読む

新宿校・休憩時間のひとコマ

松川先生から休み時間のくつろいだ様子が送られてきました。 これもまた楽しみのひとつでもあります

記事を読む

大阪講習より

大阪校でもフーレ君は人気者です。 皆さんにかわいがられているようですよ。 (インストラクター

記事を読む

  • 2021年8月
    « 7月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑