仙台講習から

公開日: : 講習から

時折雪が舞う仙台から講習報告です。

今日はフーレセラピーについて理論を学ぶ一日でした。

生理学・解剖学などをフーレセラピーと関連付けて勉強して参ります。講習生は福島県、山形県、秋田県、宮城県の方々でした。

お客様に満足して頂くために技術はとても重要です。そしてそれと同じように会話も重要な要素のひとつです。
卒業されて協会に登録された方は何度でも受講することができますので、是非ともご参加ください。

来週は新潟と金沢でも同じ講習を行います。皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事

福岡講習(青柳先生より)

昨日はできなかった技術が、帰ってからの練習で翌日には修正されていました。「頑張って練習して、できた時

記事を読む

札幌講習(MNO)

札幌受講生の皆さんです。真剣に聞き入る皆さんの姿に、私も熱が入ります。充実した一日を過ごすことができ

記事を読む

福岡JKL

福岡講習担当の五十嵐先生からは、講習に参加された方々の写真が届きました。皆さん真剣に講習に取り組まれ

記事を読む

フォローアップセミナー

本日のフォローアップセミナーは昼食時間の様子を中心にお伝えいたします。おいしそうです、楽しそうです!

記事を読む

フォローアップセミナー&かりんとう饅頭

先日のフォローアップセミナーでの昼食風景。みなさん楽しそうです。そして、山梨から参加の山口さんから頂

記事を読む

新宿校講習 お昼休み

新宿校でのお昼休みの一コマ。 皆さんとの情報交換、語らいも楽しみのひとつです。

記事を読む

no image

雪花が散る ~仙台~

2月10日は仙台のフォローアップ講習講習でした。 脚のサイズが「1~3センチサイズダウン~!

記事を読む

no image

大阪フォローアップセミナー

朝から緊張しています。今日のテーマは『ストレス』。私がいま、いいストレスを感じています。四国や九州、

記事を読む

名古屋講習

名古屋校の写真が届きましたのでご紹介します。高山先生の技術説明。側頭筋ですね。皆さん真剣です。集合写

記事を読む

大阪校講習より

受講生の箭野様 今日の講習で大臀筋の施術が楽に出来るようになった!と大喜び(^^) スッキリした

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑