お好み焼き

公開日: : 講習先でちょっとひと息

やはり大阪では粉ものを食べないと・・・と、

天満で有名な『千草』へ3人で行きました。

右から、千草焼きと焼きそば、トントロと砂ずりの塩焼きです。

osaka1.jpg
伊藤は関西人よろしく、ヘラで食べようとしていますが、

奇妙な様相です。

osaka2.jpg隣で加藤は余裕のVサイン。

上機嫌ですね!!

osaka3.jpg諦めるな、伊藤!!

関連記事

no image

仙台到着

過ごしやすくてちょうどいい感じでした。明日からの会場の下見に行き、帰りに持ってくるのを忘れた髭そりを

記事を読む

クリスマスイヴ

大阪へ着きました。新幹線のN700Aという最新の車両。安全性を向上し、環境にも優しく改善されたものだ

記事を読む

すすきの氷祭り

すすきのでは雪祭りならぬ『氷祭り』。氷のスタンドバー。ここで水割りはちょっと堪えそうです。とりあえず

記事を読む

名古屋駅 JRセントラルタワーズ ツインタワー

名古屋 に到着いたしました。 東京 も暑かったのですが、それ以上の気温でした。 写真は 名古

記事を読む

駅ビル

名古屋の 駅ビル。 いつ見てもきれいです。      名古屋 駅ビル フーレセラピー 口

記事を読む

桜便り

大阪心斎橋の神社に 春の便りが届きました。 これからしばらく 上を見上げる日が続きそうです

記事を読む

北海道庁

ここを訪れるたびに、 「札幌に来た!!」と感じます。 今日もたくさんの観光客の方々でにぎわっ

記事を読む

名古屋城 外堀

歴史的建造物をみて、これが出来上がった時代にタイムスリップしたい と思うのは私だけでしょうか。

記事を読む

サンセットタイム

東京と福岡の夕景です。こちらが東京の16:50。(芝・増上寺から見る東京タワー)そして、一日遅れの福

記事を読む

no image

大阪中崎町

最近のお気に入りの街『中崎町』。 梅田駅からわずか徒歩10分ほどのところに、静かで落ち着いたレト

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑