大阪入り

公開日: : 講習先でちょっとひと息

先日、東京に降り積もった雪はすごかったですね。

雪2帰りの道が雪でぬかるんで大変でした。

雪1

東京に住んで30年になりますが、

東京は3月に雪が積もることが多いです。

そして今日は晴天で花粉に悩まされています。

これは東京駅の新幹線ホームの一番端。

東京駅新幹線ホーム

ここから東海道新幹線が始まるのです。

鉄道ファンにはたまらない場所だと思いますよ。

そして明日からは大阪体験説明会。

たくさんの方々がお見えになるようです。

期待を持ってお見えになる方々のために、

誠心誠意、フーレセラピーの良さをお伝えしたいと

心に誓っております!!

お会いできるのを楽しみにしております。

関連記事

札幌スープカレー ガラク

スープカレーで有名な札幌ですが、私は食べたことがありませんでした。いつも並んでいるというお店「ガラク

記事を読む

博多うま馬 ラーメン 鳥皮 餃子

今日の夕食はホテル近くの焼き鳥屋さんで摂りました。 『うま馬』 というお店です。 日曜日は空

記事を読む

ドラゴンズ優勝パレード

今日の名古屋は生憎の雨です。。。ドラゴンズの優勝パレードがあるそうですがちょっと大変かもしれませんね

記事を読む

上空から

新千歳空港着陸3分前の写真です。区画整理された田畑はきれいですね。景色が大きなパズルのように感じます

記事を読む

東北の幸

まだ冬の風を感じる仙台で説明会を行っております。会長を交えてスタッフと会食。お刺身がおいしい!!牛タ

記事を読む

大阪快晴

本日は大阪無料トライアル2日目です。 朝から心地よい空気に包まれています。 明日は大阪マラソ

記事を読む

雨の御堂筋

今朝の 御堂筋 です。 若い方はご存じないかと思いますが、 ブログタイトルの 『雨の御堂筋』

記事を読む

味噌ラーメン

寒い時にはラーメンです。大阪校の裏にあるラーメン屋さん。焦がし味噌が格別です。フーレセラピー口コミ

記事を読む

札幌は秋の気配

札幌は8月も後半になりますと朝夕は肌寒く感じます。 昼間は過ごしやすいのですが、もう長袖が必要

記事を読む

お好み焼き お持ち帰り

お昼は、またもや「お好み焼き」 3日連続です。 ・ ・ ・ 広島風お好み焼き フーレ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑